また会えるの? 恋のベル鳴らして

新潟がんばれ。


風邪ひきました。
のっぴきならないくらい、具合が悪いので今日も早寝です……。
明日はインプット当番だし休めない……(今日はまた運悪くFAX当番)(しかも新しいFAX機の入れ替えで、めっさ不便な位置に旧機が置いてあり、どうしようかと)眩暈がしてる状態で、踏み台の上り下りなんかしたら、怖くって仕方ないっつうの。


来年1月までの契約書面に署名捺印をしてしまいました。
でも毎月末が契約期限だと思うことにします……まづは年末まで生き残れるか……。相方ほど体調が最悪ではありませんが(あれはおかしいだろ、絶対)低空飛行にあることは間違いないので、身体の調子と相談しながらというのは本当のところであります。


あー、関節が痛い。
熱を測ったら36.5℃くらいだったので、平熱より1℃ちょい高いだけです。でももうあたまはクラクラ、おめめはグルグルでございます。明日には良くなっていますように!