「毎日が再確認」

かっちゃんもまぁ歳三に捨助とさぞかしたいへんな1年だったことでしょう。


本日午前休。
ただ気分が乗らないだけなのに、「いやー、これは貧血気味だな」と適当に理由をつけて重役出勤です。実際体調が悪いというかなんというか、指輪をしたくないほど指が荒れてみたり、微妙にだるかったりと、相変わらずの低空飛行っぷりを発揮しております。原因とかそんなの知らない、とりあえづ生きてるから大丈夫だ。
2時出勤のおかげで、いいともが見れて(しつこいようですがこいみでさんはかなりのタモリ好きです)しかも、テレフォンショッキングのゲストがヒガシだったというこの幸運。ジャニーズで1番かっこいいのは誰がなんといおうとヒガシよね〜。これだけは譲れないわ!!
仕事も微妙に暇だったので休んじゃってもよかったかも。いや、でも稼ぎが減るのは困るからな、少しでも小銭を得る為にあたしは頑張らねばならぬのだ。好きなものは我慢しねえぞ。


先週の金曜あたりに放送していた「東京攻略」をいいやっと見ました。
やっぱりトニー・レオンは素敵です。惚れ直しました。日本人の部下(エンクミちゃんとか小沢真珠ちゃんとか)にモテモテなボスという設定も良かったし、アクションもさほど無理なくかっこよかった。ストーリーも全体的にまとまってたしね。
まだまだ観ていない映画がたくさんあるので、のんびり楽しみたいと思います。とりあえづ観たいのは「花様年華」と「君を見つけた25時」かな。レンタルビデオとか苦手だから、どっかで放送しないかなぁ。
トニー・レオン以外にも好きな香港スターがいるので、それも地味にチェックしておかなきゃだな。もうこの先新作が上映されることはないのだけれど(…)(こいでみさんはレスリー・チャンが好きです)


口唇がさがさでかわいそうだな、あたし。もうすこし食生活に気をつけるか。