月曜日の週末は あからさますぎて大事な事がわからない

うわー、うちどうなっちゃうんだろう?


そんなわけで、もう気持ちがすっかりふさいでおります。
本当に家庭の問題なので、書き記すことは致しませんが、なんかもう26にもなって恥ずかしいんだけど、どうしたらいいのかさっぱりわからないですよ。全部投げ出すわけにもいかず、かといってあたしに何が出来るかって話でね。
我慢は嫌いなの。
嫌なことを我慢するのは仕方ない。そんなこと普通でしょ? でも好きなものを我慢するのは絶対無理。好きなものを大きな声で好きだって叫びたい。好きなものに囲まれていたい。その快楽を覚えてしまったから、もう手離したくないの。
あたしは生きていかなくては。なにが起こっても倒れない精神力をください。


今気付いたけど土曜日の部活動、誰の顔も覚えてない事実にびっくり。


スマスマに獅童くん。
萬屋担当さんはちゃんと間に合っているのでしょうか。あのノースリーブはいかがなのでしょうか。組!の忘年会には呼ばれてないって、かっちゃんはどういうつもりなんでしょうか(でもどちらかといえば歳三はどういうつもりなのですか)(ちゃんと山南さんが呼ばれされていることを祈ります)


じゃ、寝逃げします。
諦めることも人生だとわかることが出来るように思えますように。