「今日も1日のびのびとー」

うちで取ってる新聞にも書いてありましたけど、代表クラス3人+若手という4バックは本当に機能をしていなくて、ラインを上げるわけでも下げるわけでもなく、もちろんサイドを無駄に駆け上がることもなければ、センターバックがぎっちぎちにマークをしていたわけでもないという、ぼんやりにもほどがある感じでしたね。
村井先生を見ていると「飼い殺し」という言葉が頭をよぎります。ジェフサポさん、ごめんなさい。ああ、でもちゃーぼーはいつも通りです。いかしきれてなくて、これまたごめんなさい。あ、あとガーロさんは後半30分がノブヲの投入時間なんで、それは覚えておいて下さいね。
そんなこんなで、フロンターレはうっかり3位浮上です。いえー。


リ様トートバッグが欲しいために、毎日ローソンでパンを買う生活ですが、この度ついに応募シールが集まりました! こっそり引き換えに行こうと思います。
パンと一緒に買うのがプロ野球チップス
今年カープで1番初めに出た選手を応援しようと思っていたのですが、初めて買ったものにおいてまんまとカープの選手が出てしまったので、とりあえづ山崎くんを応援します。
ちなみに今日は古田プレーイングマネージャー! 当たりだ当たりだ!


今週は今日から仕事です。
もうびっくりするくらい暇でありがたいです。ぼんやりしたり、ジャニ話をしたりしているうちに、1日が終わりました。なんかまたちびっこどもが気になり始めました(…)
ダメだよ、もう27歳なんだから!!