心変わりの相手は僕に決めなよ

ミドリのかわいいあんちくしょう(やっとさんじゃないです)


うたばんでワタナベイビーさんの姿を見てひっくりかえった山田(仮)です。
そしてそのあとに登場した嵐のなんともいえない関係が、大変おもしろかったです。あの子たちもなんやかんやで7年目ですか。スーパーアイドルは「8時だJ」の頃からなんら変わらぬアイドルっぷりでいいですね。このグループは誰もがかわいい(つまりご贔屓はいない、と)
ジャニはいいよねー。作り物だから安心して見ていられるもの(…)


たぶんですが、夕方からの仕事は決まりそうです。
実際の勤務は先のことですが(就業先が夏休みだそうだ)ほんのちょべっとほっとしたり、でもそうもいってられなかったり。面接の前にストレスチェックと適性テストみたいなのをやって、まんまと高ストレスを叩き出したり、マネージャーっていう仕事は向いていないことがわかったりしました。へぇ。
あと悩みは周りに相談しろって。
ヒトに話せることは悩みじゃないと思ってるんですけど。違うんですか?
メインの仕事ですが、入電のピークも過ぎてしまいまた白目を剥く時間があります。男子LSVが背後を行ったり来たりするので、出来れば「どう?」くらい言ってくれればいいのにと思います。いいやっと隣のヒトと話せるようになりました。そんなところが同期からは「成長してる!」と誉められてます。


なんでドワンゴカップの生中継がないのか(いや、有料チャンネルでやった)


今週のR−25はお盆休み前ver.につき、2週間分の予定満載。
8月7日のところにU−21の試合が載っているのですが、写真がなぜかたにぐちぇさんで。そうかそうか、期待されちゃってたのか。リーグ6得点だもんね。残念ながらお留守番をして、来る神奈川ダービーに備えさせて頂きます。
フロンターレ公式ではついに9月17日のOBドリームマッチの詳細が発表になりました。前夜祭の収益はアウグストのファーストクラス航空券+豪華ホテル代になります(たぶん)相馬くんが出るのは勿論嬉しいのですが、アウグにまた会えるのは本当に嬉しい。


セブンイレブン限定ペットボトルカバーはユーベにしようと思います。