行き場所のない気持ちが

未来の僕へ。
阿佐ヶ谷スパイダースPRESENTS 『イヌの日』
<東京公演> 
主催:阿佐ヶ谷スパイダース
会場:本多劇場 日程:2006年11月9日(木)〜11月26日(日)
前売り発売日:2006年9月16日(土)
チケット料金:前売り 5,500円(全席指定・税込)


やすさんおたんじょうび。31さい。
……意外と年相応だよね、あのひと……(遠い目)いっぱいお祝いしてもらえたでしょうか。たまごとかたまごとかたまごとかなかったらちょべっと淋しいね。
あ〜あ、あたしが自由自在に休みを取れるような状態だったら、お祝いしに行ったのに。つかそういう存在であるべきなのにね、いかなるときも。
神様〜〜〜〜!


履歴書ってやっぱり白いまっさらな封筒に入れるものですよね。
どうしましょう、今手元にあるのはフツーの茶封筒なんですけど。これはヤバい。面接に行く前になんとか調達しないと。そして職務履歴の書き方もよくわかってないんですけど!
社会人としてなってないよね? コレ。もういい年なのに……。
久しぶりに証明写真を撮ったら、まぁ酷い有様。女子としてこう……もう少し気を使うべきなんだろう。それに費やすべき気力及び体力がどこにいっているのだ……。苦しまぎれに聞いてみたいですよ(キャンディハウス?)


仕事は当たり障りのない受電ばかりで、これといったこともなく。
ありがたやありがたや。
平穏がいちばんですよ、本当に。逃げるつもりはありませんが、当たらないにこしたことはないんです。お礼なんか言われなくたっていいんですよ、「ああ、どうも」って納得してくれればいい。