Their own style

今日は赤川さんと1年の労をお互いにねぎらいました。
今年も何とか最下位は免れることが出来たよ、ありがとう横浜!
しかしいきなり握手を求められて怯んだ赤川さんの反応は正常だと思う(いきなり握手を求めるあたしはどうかしてるんだろう)だっていいやっと長い長いシーズンが終わったんですもの。優勝するかなーとか思っても、やっぱりしなかったもん。それでもファンは一生懸命応援するのさ、自分たちのチームが優勝することを信じてね。
そんなもんだよ、ファンなんて……(こいでみさんに一体何が?)


●今週のこいでみさん●
19日(火):労働9:00〜18:00
20日(水):旅 伊豆
21日(木):旅 八ヶ岳
22日(金):旅 安曇野
23日(土):旅 帰宅
24日(日):休
ふざけててすいません……。でもこれが限界、我慢も不満ももうたくさん。
手に入らないものばかり欲しくなる癖をやめたい。自分から動こうとしないその姿勢を打開しようとして、失敗するのももう結構。何も得られない人生なんて犬の餌にもなりやしねえ。
あたしの生き方ってねえ、なに?