2007-03-31から1日間の記事一覧

名ディフェンダー

これまたBSで神戸×鹿島を見ていたのですが、オリヴェイラさんがうっかり退場になってしまい、こりゃー次節カシマ行かなきゃかな、なんてことを考えたあたしはただの奥野バカです。この前のガンバ戦よりたくさん見切れてくれたのでうはうはです。

元気があれば何でも出来る

小銭を稼ぐためにバイトに行ったので、帰り道新宿を右往左往したのですが、ボンベイは満員で入れなかったし、買ったリ様の根付が不良品だったり、ゆめてらすで買ったキャラメルのおまけはダブっちゃったし、とあまりいいことなし。 吐き気と頭痛も一昨日くら…

マーク外れてます

そんなに勝てないんなら、来年はスワンに行くよ!!

連勝ならず

BSで放送があったので、4回くらいから観戦。 まー押し出しで負けるのは悔しいけれど、そういう日もあります。今日から前田くんが合流しましたよ。なんかスタメンにメグと前田くんの名前があると、すごく遠くまできたのに何も変わってないんじゃないかと錯覚…

大榎さんが「つめろ!」って言ってるCMが録画されたビデオテープが出てきた……(何の番組かはもう説明したくない)(記憶だけにとどめておこうと思ったのに、今でもまだ見ることが出来たなんて……)同じテープにはメグがペネロープの格好をしてフォルティシ…

ナスとピーマン炒め

(ラーメン屋くらいならひとりで入ります) 出てきたあと『半ライスにすれば良かったか?』と思いましたが、綺麗に完食出来ました。 まだ食べられます。