あこがれし

勝ったどー!
ちうわけで、ルイス先発は予告されていたのですが、また帆足だよ! 勝ちにくいっつうの! 正直彼が左腕であることも今日気が付いたくらいなんですけど(…)まさか4点も取れるとは思いませんでした。でもマーティの戦術がもうちっとしっかりしてればあと2点くらい取れてました。……。


朝もはよからレッドアローに乗車し、浮かれきった感じで西武ドームへ。今月2回目。最初は外野芝生席のチケットを用意していたのですが、神宮との勝手の違いっぷりに恐れをなし、内野自由に変更。いや〜この球場は内野が落ち着くね〜。買い物したり食べたりしている間にプレイボール。なんと今日のスタメンはDHでメグが出場。小踊りしたくなるほど喜ぶ自分。でもえいしんはまたベンチ*1天谷も最後9回の守備だけだったし。でもいい、それよりもメグが大事。
試合自体はさすがのルイス、失点はしたものの7回までしっかり投げて頂きました。8回に横山くんを挟んで9回は永川くん。3人できっちり抑えて通算100セーブ達成です。おめでとうございます。


背番号7番の選手のシャーペン+ボールペンセットを買ってしまいました。

*1:おかわりが肩にかけていたタオルの選手はどちらも出ませんでした。トホホ。