Shout!

川崎に坊主頭が蔓延しているという話は聞いていましたが、本当に坊主でした(がっかり)現在6名ほどマルコメくん状態なのですが、その中でもとりわけ養父くんに関しては「タカシー! ハポンに帰ろうー!」*1って感じで、どこのビルマの竪琴かと思いました。みんなおされ坊主なのに、どちらかといえば懲罰寄りっつうね……早く髪の毛が伸びますように。そしてこれ以上坊主が出ませんように(切実)
さて、肝心の試合ですがFWふたりがぴりっとせず、せっかくけんごがボランチでもりもり振ってんのに、感じ取れない空気がばりばり。残念。山岸のアシストは良かったですよ! 良い時は褒めておくよ! 守備のほうはまぁこうすけが危うげでしたが、無失点なので不問とします。


そしてセクシー楠神くんがデビューしましたよ。ボールを持ったときの期待され感ときたら、今までの強化指定選手の誰よりもすごかった。お待ちしています。

*1:「タカシと父さん」より引用