希望はいつもとなりに座ってる

今朝方は「長谷川が1軍に上がった際、先発ローテーションはどのようになるのか」ということを真剣に考えている夢を見たら、がっつり右足がつりました。なんでしょう、1週間で2度もはせがわりんの夢を見るなんて、恋じゃなかろうか。オリバって今結構先発やってたひとが中継ぎに降格してるよね。交流戦の間は頭数足りるだろうけど、リーグ戦に戻ったら果たして。しかし入団会見で「先発として少しでも長いイニングを投げることが出来るように頑張っていきたい」なんてゆってるはせがわりんを見て、思わず笑い飛ばしてしまったわたくしが、なんだってローテの心配をしておるのか、甚だ疑問である。

まだ、夢を見ているんだよ(早い話がね)