ずっと穴を掘り続けている

もっさんがMVPでしたね@オールスター第2戦。おめでとうございます。
阪神はかわいこちゃんが多いな〜。赤星くんとか藤本くんとか。しかもいい選手なんだよねー(重要)でも広島にだってかわいくていい選手はいっぱいいるからウマやらしくはないもんねー(そうか?)
広島から他のチームに移籍して(ここではFAの意)活躍した選手っていうのは、ぶっちゃけ今までいなかったわけですよ。川口さんにしろ、えとちゃんにしろ、たいしたことないじゃん。でも、もっさんは違う。阪神が優勝しちゃったら、胸を張って「貢献した」っていっていい。
かっこいいね、さすが広島で4番を張ってた男だね。これからも頑張れ。


肩こりとは無縁だと思っていた山田(仮)さんですが、ここ最近の肩のはりが尋常ではないので、気休め程度にサロンパス購入。切ないわぁ〜……こういうもんのお世話にだけはなりたくないと思ってたのにぃ。視力が良くないことも原因の一つなんだろうけど、やっぱり忙しいのかね。そうですね。
でも去年より明らかにやる気がなくて、22時には撤収しちゃうもんねー。昨日なんか「お給料取りに行くから」っつって(それもあるけどホントはオールスターが見たかったから)定時退勤ですよ。許されないよねー、しかも今日は休みなんだもん。
毎日打ち残しを0にして帰るのが、うちの島のささやかな目標なんですが、今週はずっと無理ですね。割未が戻ってくるっていうのもあるけど、実際電話が多い。入力に手が回らないんだよねー。それにあたし、そんなに入力って好きじゃないんだ。電話が終わってからなら「いくらでもやってやろう」って気持ちになるんだけど、電話が鳴ってるときは集中出来ないからやりたくない。
そんなわがまま、いってちゃダメなんだけど。でも昨日は中沢さんにHMS譲って電話ばっかり出てました。それでも夕方過ぎからは保養所の島を間借りして変更打ってたんだけど、保養所ががんがん鳴るのでつい出ちゃって、あんまし進まなかった……手持ちは打ち終わったけど。
目の前に北井さんが座ってたんだけど、電話の出方が酷いからふげー気になる。だから途中で一般の島に目をやって、中村さんの営業っぽい快活な電話の見たりして、気を紛らわせてました(いいから働いてください)中村さんは見てるだけで楽しい。


そんなわけで、中休み。
昼前に起床して、洗濯(主婦っぽい!)(主婦はこんな時間に起きません)お昼の帝王を見たり(今日はタカシが出てましたね。ふげーかわいかったー)7月にはいってからちっとも進まなかったMOTHER2をもりもりやったり(いいやっとゴエに会えたよ)下北沢まで自転車で買い物に行ったりしました。
持ってたお金をほぼ使い切るくらいの買い物をして、気持ちがいいです。本当はもう1個くらいPPケースが欲しかったけど、物理的に無理でした(カゴに入りきらない)
さ、またこの快感のために働こう。


今週の埼玉どうでしょうと神奈川どうでしょうはサイコロ4第2夜。
鈴井さんには悪いけどもみじ饅頭食べたいな〜。大好きなんだよね〜。あたし初めて知ったんだけど、サンダーバードで富山まで3時間程度なのね。すごいわぁ。そりゃごっちゃんも毎週乗るわいな。同級生だってまめに利用するってもんだ。
同級生はサイコロ1と粗大ゴミを見ているようですが、あの頃の大泉洋についてのコメントは控えさせて頂きますので、ひとつよろしく。確かに鈴井さんのテンションが高いよね。ふふ。


真心ブームがやってきたので、自分の中で抑制していた部分を解放して"IT'S MY ROCK'N'ROLL"を買ってみた。
倉持がやっぱり好きみたいです。