みなさん日々の生活の中で、ちゃんと傷ついてますか?

広島公式にあるフォトギャラリーのNO.178はちょっとヒドい……(今まで気付かなかった)


お休みだったので11時半起床。
効き目の切れたサロンパスを剥がすことから山田(仮)さんの一日が始まりました。今年は梅雨が長引いているだけあって、なんだかすっきりしない天気ですね。しかも風邪をひいたのか、喉が痛い。生活パターンが噛み合わない父がすでに風邪をひいているようですが、どうしたものか。
とりあえづ昼ご飯でも……とコンビニに出向きましたが、中川家プロデュースの他球団弁当(正式名称は知りません)は売り切れていて食せず。よくわかんない練乳の入ったパンと父のためにミルクティ、あんぱんを購入して帰宅。どうも寝ている間に荷物@お中元が届いていた模様。早速引き取るも油とお醤油の詰め合わせでしょんぼし。いや、いいんだけどさ……ダイエット中だし……。


スカイAで駐在さんを見ましたが、相変わらず石田くんはかっこいいですね。それとけんたさん。
内容はあんましおもしろくないんですけど(それはあたしは東京人だからか?)放送してると見ちゃうんだよなー……。平日にうっこり休むことが多いので、ジャストまでの1時間を埋めてくれるのです(つまり12時からはいいともで13時から駐在さん、14時からは安住で楽しんでます)きんに君が案外おもしろいんだよなぁ。今週は田村くんとレイザーが出てましたよ。


ジャスト終了後はお給料を貰いに下北沢へ。
思いのほか貰えたので、嬉々として買い物をしてしまい、気が付いたら諭吉がひとりあたしの元から去っていきました(合掌)来週のこともあるのに浮かれすぎですぞ!
古着屋でスカート2枚とフライング気味にノースリーブを1枚。これが無理なく着れるように頑張って痩せます。そうなのよ、あたしの今年の目標はずぼり「ノースリーブを着たい!」なのよー!
あとの散財は無印で生活雑貨。PPケース1個買うだけでも大変(持って帰るのが)それと純情パラダイスのチケットも引き換えてきたんでした。楽しみだな〜コレ。それなりな番号だったから、そこそこ前のほうで見れそうだ。


こりゃあオンバトどころじゃなさそうだな……めづらしく覚えてたのに。