「変態ですよ、あんなもんは!」

旅立ちます。
ちゅうわけで、新施設予約担当者に選出されてしまいましたよ。一般と団体が解散するので、そのへんから選ばれるんだろうなと思ってましたけど「え? あたしもですか?」って感じですよ。メンバーは田口さん、荒井くん(一般T)中沢さん、高崎さん(保養所T)さとぅー(団体T)それにあたし(会員T)と。そしてあの会社にきて森さん、高木さんに次ぐ3人目のリーダーは中村さんとなりました。来週研修があって、11月から始動します。どうなの、大丈夫なの、間に合うわけ?(果てしない不安+疑問)
まぁ27人から選ばれちゃったわけですからね、頑張りますよ。ゆうても最終的には新施設の予約は全員で取ることになるし、来年2月以降会員だって現地予約になるので、ちょべっとの間頑張っちまおうかなというわけです。楽しい島になるといいなぁ。
ちなみに新リーダーは誕生日が一緒でした(生まれて初めて同じ誕生日のヒトに会いました)年齢は勿論違いますよ、中村さんはたぶん今年30。加藤さんと中原さんと同期だったはず。


宮田さんはビデオとMDありまとう。愛してるわ。


そんなわけで、久しぶりに残業なんてものをしつつ、高木さんもやまみさんも休みで、忙しいながらも平穏な金曜日でした。案内書も打ち残しもたくさんあったけどね、そんなもんはちょっと長く働けばなんとかなったりもするんですよ。北井先生は来週オーナー・ケアフリー予約の移管研修のためにてんてこまいだしね。あんまし邪魔したくないじゃん。ねえ?
今思ったけど抽選処理があるのに、異動なのか? 大丈夫か? やっぱりどっちもやるんだろうなぁ。あれー、忙しいなぁ……しょぼぼんぬ。でもやりがいがあるのでね。はりきっちまいますよ。


ではこれから八ヶ岳で紅葉まつりに参加してきちゃいます。