「十勝二十番勝負」

今しがた、左肩にサロンパスを貼った山田(仮)です。おはようございます。
今日も一段とお寒うございますね。でもいいやっと雨が上がったようで、通勤はなんとかなりそうで良かったです。今日はちょっと手袋をするか否か悩むところですねぇ。指先まですっかりかじかんでしまいそうです。


そんなこんなで昨日の開始日でございますが、それなりに電話が鳴りまして20本弱ではございますが対応させて頂きました。新施設チームが鳴らなかったので、島に4名でもじゅうぶん間に合う感じ。やぎっちは午前中だけ顔を出してくれました(リーダー会議に強制参加のため)お気持ちを落とさずに……。
ちうわけで、めづらしく19時まで働いて、現地に本日分予約のファックスを流してから、ちょっとした勝負に出て帰りました。
まぁ、ぼろ負けでしょうな。今ならみんなが同情して、呑みに誘ってくれるかもしれません。


金曜日の2Hにプランが来るので(MCカリカ)仕事は休むか、早退します。
レッドクロスにも行きたいんだけど、バカさんはまだ約束を覚えていてくれてるかなぁ……?(あとで携帯メイルすることに致します)もう仕事なんかどうでもいい……。