もちろんメモリアルQUOカードセットだって欲しい

おはようございます、赤星マニヤの山田(仮)です。半端ない寒さに涙が出そうです。こんな中を自転車漕いで仕事に行けってか! マジかんべん……。


女子と比べると男子は微妙に華がないなぁと思う全日本ですが、バランスという点では明らかに男子が優れているような気がします。バレーっつうんは拾って、上げて、決めるもんだと思っているので。そういう古めかしい「お家芸」的なものが今でも好きなのです。
つか、誰かひとりくらいきゅんとなるような選手がいたっていいじゃん……(小声)あたしが好きになるのってたいがい女子選手じゃよ……(佐々木みきしかり中西千枝子しかり)(例えが古すぎました)ああ、でもあたしにはスーパーエースの中垣内さんがいるじゃなーい。


さて、昨日は久しぶりに19時退勤。
だってもう田口さんとふたりだったんだもん。いや、リーダーもいたけどさ。さとうーと高崎さんがお休みで、中沢さんが11時半(はるちゃんが熱を出したそうだ)荒井くんが4時上がり。それとなくヒマでもさぁ……なんかねぇ? もうさとぅーは正直体調不良で休みすぎです。仕事なんだから、体調管理もきちんとしてもらわないと。
しかし誰に注意してもらえばいいんだ?
来る会員フリー受付に向けて各施設に電話をして、予約状況と食事の値段、枠外の料金なんかを確認したんだけど、みんな言うことが違うので困ります。一応、一覧にしてリーダーに提出をしましたが、上手いことまとめてくれているのでしょうか。何しろリーダーは今日から2連休なので(どういうシフトなんだろか)(ありえへん)置き土産に期待します。


さ、朝ご飯でも食べますか。