「ウェルカムメンフィス!」

でじょりん、お誕生日おめでとうございます。


久しぶりにハウリンハチマを見てきました@レッドクロス。
レコ発だったのね……ということを紅布のサイトを見て初めて知ったあたし……すいません。でもアメリカツアーに出ていたことは知ってたよ?(キャプテンから教えてもらったんだけども)
ホントにアメリカ仕込みだかなんだかしりませんけど、あそこまでバカだったっけ? 笑ったなー……なんで3人しかいないのに、みんながドラム叩いてたんだろうねー……。ユウさんの「あ、」という一言がかなりツボでした。もうバカすぎて、大好き。
で、対バンは大阪よりお越しくださった「ザ・たこさん」というバンドだったのですが、これまたハウリンにひけをとらないアホバンドで3秒で恋に落ちました。どうしよ、音源が欲しいな……でもこのヒトたちは100パー生で見なきゃダメだ。どれもものすごくいいラヴソングなのに、とても笑えるのでチャンスがあればみなさまも是非。


日中テレ朝でM−1特番やってましたけど、いや〜びっくりしたわ。いつの間にあんなにやっちゃんってば背が伸びたの。ちょっと前までゆうきのほうが全然大きくて、やっちゃんはコドモ丸出しだったのにね。もう高3かぁ……。
本当に今年はどのコンビの漫才もすごく楽しみで、勝敗関係なく28日が待ち遠しいです。


●今週のこいでみさん●
 8日(月):労働9:30〜18:30 町田くん契約更改(予)
 9日(火):労働9:30〜18:30
10日(水):労働9:30〜18:30
11日(木):労働9:30〜18:30 町田くんのお誕生日です
12日(金):労働9:30〜18:30 林さんのお誕生日です
13日(土):休 THE PLAN9 12th「サークルS」@うめだ花月11〜
14日(日):休 乙女少年団旗揚げ公演「桃を抱く」@クラブハイツ17:30〜
しつこいようですが明日から大塚勤務というわけで、ノー残業で定時になったらとっとと帰ります。だって電車だよ? 出来れば乗りたくないとか思うのに(無理です)疲れきっていることは間違いないから、ホントに帰りが厳しい。
週末はこれまた濃厚です(…)
11時に梅田着ってありえなくない? 何時の新幹線に乗れば間に合うわけ?(単純計算で3時間前だとしても8時でしょ? マジかんべん)勿論日帰りして、翌日は家城さんのお芝居ですからねぇ……。年末なのになんなの、この忙しさ! でも「今までがヒマなんだよ」なんてつっこみは結構よ!