「あるニューハーフのはなし」

予告びっくりというわけで、自分が持っている中でも1番短いスカートをはいて出勤した山田(仮)です。1週間の始まりだというのに、順調に週末の疲れが抜けてません(思わず笑顔)でも働くのさ、オトナだからね。
今日は山路さんが高井戸にボードを出し直しに行ってからの出勤だったので、朝からひとりでぼんやり部。指定席には森さん(ナイトでした)の荷物が広がってるから座れないし、ジャズチームはみんな10時出勤だし、非常に淋しかったわ〜。新聞休刊日なこともあってそない電話は鳴らなかったけど、全部自分が取らなきゃならないプレッシャーに負けそうでした。勝ったけどね!(たぶん)
うちのチームにも新人さんがやってきたので、近いうちに残業しないで帰れるようになりそうです。上手くいけば22時以降の電話が現地になるし。早く蓼科さえうんといえばナイトもなくなって、高井戸だって楽になるのにさ。もう野戦病院みたいだよ、高井戸は……(どうやら中村リーダーはインフルエンザだったらしい)


次回のおさむショーのフライヤーは想像していた以上にぎゃふんとなりました。ああ、早くみたい。そういえばちゃんと昨日見に来てましたね。林さんと同じテーブルに座ってましたが。
乙女少年団の第2回公演も楽しみです。
あたしはやっぱり家城さんの書く話が大好きみたいです。なんつっても愛があるからね。むせかえりそうなほど重い愛がそこにあります。押しつぶされたい。


そんなわけで、せっかく買った土産を忘れて出勤した山田(仮)でした。おやすみなさい。