泳ぐ魚は何を思う

1月も終わりますね……早かったな。
いよいよキャンプが始まるということで、山田(仮)さん的にはテンションうなぎ上がりなんですけども、毎日を忙しく過ごしすぎて「何がどうなってるのか」よくわからない有様です。ここ数日の忙しさの原因はポケモンにほかならないんですけども(…)もう、楽しくってねぇ……通勤時間とか眠る前にちょっととかしか出来ないんだけど、電源を入れるとわくわくします。


久しぶりにかわいこちゃんを堪能して朝方帰ってきて、午後まで眠り倒したあとは新年1回目のウルルン会合でございました。出席者は4名と少なかったけど、ゆうちゃんの誕生日直後ということもあり、お祝いムード一色でございました(やや誇張)なんか知らんけど最後に煙草買わされた……。
しかしまぁお互いに年を取ってきたというか、薬(頭痛薬からそれこそ安定剤まで)の話や、全身整体は何ヶ月に1回はやっておくとラクだとか、明らかに加齢から派生する話題が増えましたな。やれやれ、と思いつつもやっぱりどこかでいい整体師はいないかななんて考えたりもしております。ホントに肩の力を抜いて話せる友人たちなので、これからも大切にしていきたいなぁと思います。


かわいこちゃんとはマツオときくおのことです。
おさむショー後ということもあり、本当に久しぶりに顔を出してくれました。あと、金成くんが来てびっくりした。あのヒトのスマートなかっこよさって胸がきゅんとなります。いいオトコです。あとは相変わらずゆうじとなおきにうっとりです(マジででか!)(うーん……)
家城さんは坊主にしてしまったのですが、ずっとうさぎの帽子をかぶっていたので気になりませんでした。


仕事は相変わらずです。辞めるべきなのかな。


とにかく千鳥が見たいので3月のルミネは出番の日を取りました。だってプランは来ないし〜。
それとここにきて初めて百式のチケットも取ってみましたよ。あたしもやまちゃんもナンダカンダいいつつ、2拳が結構好きなので。単独っていいよねぇ、ずっとその人たちしか出てこないもんねぇ(アタリマエ)トータルテンボスだって見に行っちゃうもんねー。
まぁ、まだまだプラン9に(というか久馬歩に)くびったけな山田(仮)さんですけども、最近は千鳥に夢中です……おかしいなぁ、なんでかなぁ。今はまだ過渡期ともいえる状況ですが、これが落ち着いたときにどうなるか楽しみです。ずっと好きなのか、気のせいだったのか(それは例えば誰のこと?)1ヵ月後くらいには判明するのではないか、と。


風呂に入って、ゆっくりポケモンでもしますかね。