最終到達点は君との静かな生活だよ

とりあえず、無事公演がスタート致しました。世界のプランマニヤのみなさま、お疲れさまでございます。今日は初日ですし、大阪公演も控えておりますので、内容に関してはだんまりを決め込みますけれど、今までに無いパターンだったように思います(オチはともかく)さまざまな衝撃がこれでもか!というくらい次々と襲って参りますので、覚悟の上ご覧下さいますように。
ネタばれではない範囲で感想を申し上げますと「なんで、潤さんが見に来てるんだ?」です。以上。


そんなわけで、今回のパンフレットにおける久馬くんには骨抜きです。今回のが1番好き。(そういえばシーンシフターズってパンフあった? いつから出すようになったんだっけかね?)
だから鈴木つかさは髪の毛伸ばして何になりたいの! 教えてエラいヒト!


一条ゆかりの新刊即買い。
菊正宗清四郎がとても好きな山田(仮)さんは当然のように神野隆も好みですがなにか?(…)あー、おもしろいなーこのヒトの漫画は。ハズレが無い、素晴らしい!
そろそろ本屋でオニほど買い物したいな〜。