純情な人間と罠だらけの人生ゲーム

こんなことをいうのもなんなんだけど、時折自分で「あたしってホントにどっかおかしいのか?」と思うときがあります。睡眠導入剤を飲まなければ、夜もろくに眠れない。部屋から出たくなくて、誰とも会いたくないと思うときだってあるのに、今日みたいにひとりでふらりと1969シートに座って「内舘〜!」と大声を上げていたりもするのです。まぁ、座ったとたんに安定剤のお世話になったわけですけども。
昔から行動と言動に一貫性がなくて、自分でも「自分の中に違う人間がふたりいる」ような気はしているのですが、最近はちょっとそれが酷い有様のように思われます。


そんなわけで、西野さんの100勝を見届けるため(勝手に)に万博まで行ったタカギさんには最敬礼。しかもかなりの「狙え!ハイスコア」だったようですね。おめでとうございます。朝はお互い寝ぼけていたようで、我が家に忘れていったものは、来週の東スタでお返し致します。
とりあえづ無事予定時間に駅まで送り届けたあとは2度寝を決め込みまして、処方された薬をがりがりやっても落ち着かないので、もうちっと追加してから一路東スタへ。1969シートなんて初めて利用したよ、ほとんど浦和サポだったよ!(…)
おひとり様観戦のあたしに気を使ってくれたのか(?)ギドってば内舘をスタメンに……! 2トップは田中達也と雄ちゃんで。ありがたいけど、どうしてくれるんだあたしのファンサカ……。田中達也ももさも外したのに、ふたりともゴール決めやがって……! も−う、嬉しいやら悔しいやら。いっちゃんは、自分だけの鉄板なので外してるわけないしさ(注:こういうタイプの人間はこのゲームに向いてません)
サイドの右:山田/左:平川はいいですね。でもドイスボランチは微妙〜かな……。特にあの、坊主だったヒトが……。あれれれれ。


ちなみに入場者特典は森本くんの生写真でした。ありがたく頂戴しました。


次の観戦はまた東スタで、今度はU−23です。田中達也がまた同じところをやらかして退場してしまっただけに、非常に心配なのですが他が頑張るんじゃないですかね。どうすか、まえちんでもFWで使ってみませんか。誰でもいいけど、機能するフォーメーションでお願いします。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2079
こんなのを売り出しちゃうみたいなんで、どれか買ってみようかと思います(どれか?)幸い仕事も休みに出来たことだしね(ダメ社会人)