俺の身体と赤いハートは いったいどこに行っちまった?

30分1本勝負!
睡眠導入剤はだいたい服用してから30分くらい経つと効いてきます)(しかも今夜は安定剤との併用だJ!)アタマはものすごく疲れているのに、寝付きがよろしくないのが一向に改善されません。不安や緊張からも解き放たれる様子がない。


実務も4日目に入りました。
早速昨日は風邪で早退する羽目に陥りましたが、今日はもりもりと働いて定時退勤! 信じられないくらい覚えることがあるんです。別に覚えなくてもいいんだろうけど(資料を見れば済むことだから)でも「そういうようなもの」があることを知っておかなければならないし、今時カナ入力しかさせてくれない端末を一部扱わなくてはならなかったりして、とんでもない状況です。施設の数も5倍くらいあります。ありえへん!
でも電話は楽しいですよ。
いろんなことを吸収していく感じは、本当に物凄い快感です。


一応、昼休憩の時間は会議室のようなものが開放されていて、6名程度しか座ることしか出来ないんだけど、毎日そこでご飯を食べてます。女性陣しか来ないのに、他のセクションの方がわざわざ自己紹介をして下さったりして、正直顔は覚えても名前がわからないヒトばかりです(…)(失礼千万)
ほとんど黙って会話を聞いていますけども、なんかOLっぽくて疲れる。冗談抜きで疲れる。愛想笑いも上手に出来ない(…)前の会社にいた頃のようにはいかないだろうし、まだお互いをよくわかっていないっていうのもあると思うんだけどね〜……。かといって、休憩時間に渋谷をうろつくのもなぁ……。
やれやれ。


いい感じにえれえれになってきました(キーの叩き間違え多発中)(酷い有様だ……)そろそろ蒲団に入らないとまっすぐ歩けなくなりますからね……、もう既に身体が左に傾いでますよ。