あなたの生存確率は3パーセント

とりあえづバイオリヅムはぶっちぎり最下位の山田(仮)です。鯉のぼりがでていなくてもベランダから飛んでみそうな感じ満開です。きっと生理でも近いんでしょう。女って本当に面倒臭い。同じくらいアタマにくるのがストッキングを履いてるときだな。気分が悪いったらない(そう思わないか!)
どーん!だ、まったく。


仕事はもうやる気とかそういう気持ちの問題じゃなくて、怒りの感情しか沸き起こらないです。でも、この気持ちの弱い山田(仮)さんは、仕事中しゃっくりが止まらなくなったり、自宅の台所で急に立っていられなくなったり、こんな風に誰の目にも触れる可能性のある場所に弱音を吐いたりする有様です。
あー、どうしよ。今週は薬を貰いに行く時間もない。


あれほど楽しみにしていたEUROも録画だけで手一杯。
J1の全試合放送もあるので、ビデオデッキは忙しそうですが、ちいとも気分がのらないのではたして見るのやら?(ご覧の通りだいぶやさぐれています)
今欲しいのは正しい言葉じゃなくて、正しいと思える自分だ。素直な気持ちを口にしてみたり、態度で示したりすることの出来る自分。慰めも励ましも、悪いけど今のあたしには役にも立たないな。……最悪だな、自分。


平日にstudio lifeの舞台が連続技で繰り出されるのですが、見に行けるのか不安です。嘘みたいなことを平気で言えば、明日なんか来なければ良いのにね。