スイート・ラブ・ミー・テンダー! チェリー・ボンボン!

(やっぱりメモライズがなくなるから、ここも重くなってるのかな?)


●本日の日本代表チップス成果●(久々!)
042/044
(リスト修正済)どうよ、これ! 当たりじゃない?
しばらく買うの我慢してただけのことはあるんじゃないの?! だって初めてすーさん出たもん。やったねー、あとは田中達也が欲しいんだヌーン。あとホントにジュビロの選手が出ないな……もしかして代表に選ばれてなかったのか?(んなこたぁない)


そんなこんなで、朝から新キャプテンの嬉しいメイルを見て、いつもより元気に出勤してきました。女優なので、具合の悪そうな演技はばっちり。そこそこ心配もしてもらったのですがMGRだけは冷たさ+そっけなさ満開。悪気はないんだろうけどね〜人間としてどうかと思うんだよね〜そういう態度って。感じ悪っ。精神的に仕事に差し支えるから、気をつけて頂きたいわ!
午後になって年金手帳を取りに椛沢さんが来たので、問題にならない程度に愚痴っておきました。正直人間として合わないとかさらりと言ってみたり。次の契約更新までもてば良いほうだとも伝えておきました。
先週トップにメイルをしたら「仲間を作りなさい」ってステキな提案をしてくれたけど、それはちょっと無理かなぁ……。みんな良いヒトだけど、あたしはそのヒトたちの前で無理をしてる。元気に明るく振る舞ってる。機嫌が悪いときに、機嫌が悪いんだとはっきり言えるようなヒトはいない。


広島は逆転したのに、逆転されちゃったね……(けんちゃん……)


で、いいやっとプランの話ですけど。
8月のルミネの日程が出ましたが、プランとカリカと水玉がいっしょくたに見れる日があって、小踊りしそうな勢いです(その代わり好きではないコンビも出ます)ジャリが出る日にも行きたかったけど……8月後半は忙しいからね(どういうことだ)
14thは恵比寿でやるのか〜。渋谷からなら近いかな。
でもまぁ、今回も東京でやらせてもらえるなんて出世したね〜。正直嬉しいよ、わざわざ大阪行かなくてすむから。でもちょべっと複雑でもあるな。その「わざわざ」見に行ってる自分の馬鹿さ加減も笑えたから。
ああ、早く久馬くんが見たい。
3日のアウタースペースはなにやるのかな。ドキドキしちゃう(しかろりん風)


うっこりばあばちゃんと電話で喋ってたらこんな時間に! ぎゃふった。
風呂に入ってもう寝ます。