この雨を見くびるな

もう茂庭はいいから……!(山田(仮)さん、悲痛な叫び)


●本日の日本代表チップス成果●
028/YG-3
(リスト修正済)カシマサポだった山田(仮)さんは隆行が好きですが、昔からぎさわは好きではありません。それにしてももにばっかり出ても困るんだよ、カルビー! こりゃあ、明日も茂庭は決めてくれるに違いないね……!


タワーレコードでは無事セルフカヴァ集を購入しましたが、あわせてキリンジのシングルベストみたいなもの買ってしまいました。だからほとんどアルバムで持ってるじゃん……ムダにDVD付のほうを選んでみたけどね。
渋谷店は延々グループ魂のライヴを流していて、危うく買いそうになりました。でもこのWポイントの間に手を出しちゃうんじゃないかと思われます……。だってあまりにサダヲちゃんがステキだったんだもの……。
あ、3000円以上お買い上げでもらえる缶バッジはスピッツでした。なんかスカパラさんはメンバー全員分あるみたいですね。誰のとは言わないけど、欲しい〜! 川上さんー!(言ってんじゃん)


ちゅうわけで、無事お給料は入ってました。
家に帰ったら、明細が郵送で送られてきてました(ヘンなシステム)


軽くご飯を食べて、マイスリー飲んで夜寝して今さっき起きたんだけど、そろそろ妻がやってきます(注:ゆうちゃんのこと)最近すっかり週末婚なのでね。フランス×ギリシャなんか見て、寝ないで出発が濃厚。まだ薬が抜け切れてない……。