歓天喜地

●本日の日本代表チップス成果●
IN-14/EA-08
(リスト修正済)きたよ〜きたよ〜。ホントにこのペースでお願いしますよ。
今日の小野サマはぴかぴかしてます。かっこいいです。


base芸人男前ランキング、1位はまぁ予想通りだったけど意外にも飯と鳥がどっちもトップ10入りにはぎゃふったね〜……。だってあの写真だよ? 大悟なんか大門だったし、西田くんは髪の毛下ろしてたし、なんかよくわかんないけどスゴいな! いろんな若いもんのパワーを感じずにはおられんぜよ。
あとキスしたい芸人の3位に早川が入っているのは、やっぱりあの漫才効果?(…)あんな顔されても困るよ、正直……。そういえばあたしも一応ネットで投票したんだけど、誰にしたんだっけかなぁ? あれれ? オトコマエは中西くんだったような気がしないでもないんだけど。


どうでもいいが「八木マスミ生誕30周年記念イベント」がとても気になる。


「ぜ〜んぶヤングジャパン」なるいかにも!サッカーai増刊らしい雑誌が発売されているのですが、まんまといいオトナがいいように踊らされてます。くるくる〜。あべたんと勇人の2ショットなんかかわいすぎて涎が出るかと思いました(ド変態)(自覚あり)かわいい子は世の宝だ、と宮田さんが言っていましたが本当ですね。多分宮田さんはそんなつもりで言ったんじゃないと思うけどね。
長めの金髪でうっすらパーマがかっているなおの写真を見て「ネドベドみたいだね」と言ったら、ゆうちゃんに「いい加減にしろ」と叱られました。確かにマリノス時代は見てらんない部分があったりなかったりします……(いまいち素直になりきれない)
オールスター、辞退しなかったってことは怪我のほうもだいぶ良くなったのかな? EASTはアテネ世代もりもりで楽しみ〜。でもWESTのFWも超豪華〜(一部だけ)個人的に鶴見が好きだ!


こうさぎ、名まえがひらがな登録オッケーになればいいのに。


相変わらず食欲不振が続きますが、仕事はなんとか行ってます。朝ごはんの量も減ったし、お弁当は少しだけど残しちゃうし、夜は食べる気しないし……(でも今日は小野サマが嬉しかったのでポテトチップスを頑張って食べた)でも倒れる気配はないし、体重もホント減らないし、そこそこやれてますよ。
相変わらず仕事に対する理解度は低いけどね。マイペースマイペース(呪文)「1言われたら10出来るようでありたい」気持ちは今でも持っているけど、それはこの仕事に対して向けるべきことじゃないんだと言い聞かせてます。また具合悪くなっても困るしね。今週はお医者さん行かないと安定剤がなくなっちゃうね……。


昨日買った本が切ないので早く読みきってしまいたいです。