ねえ、あなたから手をのばして

毎日日記を楽しみにしてるとか言うのは恥ずかしいのでやめてください>アイコちゃん
マイぷれすは近頃最近本当に重いからねぇ……いろいろあるんだろうけども。


結局等々力には行かなかったへたれな山田(仮)です、こんばんわ。
実際体調がすぐれず、睡眠不足は解消されても頭痛が治まりません。咳も出るってことは、風邪でもひいたのかなぁ? 今夏はちょっと無理してる部分が多いから、少し休めってことなのかもしれない。
あー、どうしよ。
こんなんじゃイタリア戦観れるかなぁ……那須くんの丸刈り姿を楽しみにしてるんだけど(強がり)……いやよ、あの子が丸坊主だなんて! 那須くんは今までの髪型がかっこよかったのに!
大事な一戦です。
ああすれば良かったとか、こうするべきだったとか、そんなことが一切ない試合をして下さい。衛星から送られてくる画像の前で、どれだけの人間があの子たちに期待しているのか。サッカーは11人だけで戦うものじゃない。ピッチの外にも味方がいるわ。そしてそれを応援しているあたしたちのことを忘れないで。悔いのないプレーをして下さい。


いよいよ来週山南さんが切腹します(「新選組」の話)
「オードリー」以来の堺さんファンの山田(仮)さん的にはモチベーションの下がる展開ですが、その麗しい姿が2週にもわたってクローズアップされるんだから、と自分で自分を慰めております。でもいなくなっちゃうのはいやだ〜。山南さん大好きなんだよ〜〜〜〜。
いや、マジでおもしろいんですけど。
元々新撰組が好きなものあるんだろうけど、キャストがなかなかニクい配置になってるし、史実と違う部分があったにせよ、それはそれで自分としてはあまり気になりません。だってよくわからないし。何しろ新撰組関連で1番好きな本が「幕末純情伝」だし。
来週が楽しみです。夜の予定はなかったよな?


とりあえづ先週はさすがにお盆ということもあり、全体的に仕事は暇でした。
普通に定時退勤出来そうな感じ? さすがに来週はそうもいかないんだろうけど、電話もがくっと減っちゃったし。インプット当番を初めて経験したけど、数が少なくてたいしたことなかった。でも両隣が休みのときに、新しい仕事を指示もなくやらせるのっていかがなものかしら。自分から聞きにこいっていうならちゃんとそういって欲しいし、すげー手探りでやっちゃったかな。そういうの嫌いなんだよ、ただでさえ同じこと100回訊くような阿呆な人間なんだからさ。
契約が切れるまでに新しい仕事を探すのも、悪くないことのような気がしてきた。


●今週のこいでみさん●
16日(月):労働(A休)14:00〜18:00
17日(火):労働9:00〜18:00
18日(水):労働9:00〜18:00
19日(木):労働(A休)14:00〜18:00 ウルルン@新宿19〜
20日(金):労働9:00〜18:00
21日(土):休 葉山に帰ります(祭があるので)
22日(日):休 THE PLAN9 14th「THE Ten-Show」@恵比寿エコー劇場14〜
A休とはその名の通り午前休で、五輪のために取ってます(…)やりすぎ上等!
いよいよプランの本公演も近付いてきました。どんな話になっているのかさっぱりわかりませんけど、良くも悪くも期待を裏切るのが久馬歩という人間なので、精一杯やられてきます。厄介な人間を好きになったものよ。


あー頭いてぇ。
物理的な頭痛だけじゃないっていうのも事実だけど。他人の気持ちはよくわからない。