あなたは特別で他の誰とも違う

19日はゆみえと良香ちゃんのお誕生日でした。おめでとうございます。
健やかな1年が過ごせますように。


混沌と混乱の中終焉を迎えた、U−23アテネ五輪代表を見送ったあとは、とぼとぼと仕事に向かったわけですが、相変わらずのケアレスミスの多さには我ながら幻滅するわー……。1日でも早くひとり立ちしたいという気持ちはあるのに、結果に表われない。本当に情けない話だよ。
でも落ち込んでばかりもいられないね。それでもあたしはやるだけだ。何事も。
手探り状態なままインプ当番はなんとか終了。
マニュアルも指導もない中で、周りの人にたくさん助けられながら仕事をしています。ありがたい話です。その人たちのためにもあたしは成長を続けなければ。不可能なんて、ありえないんだよね?


仕事のあとは新宿にてウルルン拡大版開催。
結局7人だったんだけど、久しぶりに真理に会えてよかった。真理もゆかも人生の経験値が我々より確実に高いからね。でもあんまり変わってないなぁ、真理はやっぱり真理だったよ。ゆかとは久しぶりだけど、バレーでも会ったからね。ゆうちゃんも来れたらよかったのに(体調不良につき欠席)みやこは相変わらずいい女でした。高嶺の花みたいな、きれいなきれいなみやこ。あたしはみやこが大好き。
かのりもまた違った意味でいい女で、むしろ憧れる感じ。こんなに素敵な友だちに囲まれて、あたしはなんて幸せ者なんだろうと思う。さあ、あたしもいい女になるべく努力をするのだ〜。なのにもうこんな時間〜夜更かしは肌に良くないのに〜〜〜。


さぁ、明日をやり過ごせば週末だ! 嬉しいなぁ。
特に予定があるわけでもない……わけでもないけど、ゆっくりとした時間を過ごして、英気を養いたい! だからその前に明日の仕事はあるんだけどさ(…)久しぶりに何の当番でもなさそうだから、復習したり新しく学習する時間が取れるといいな。なんだろう、この怖いくらいの向上心。反動がきそうだ……(もっと自信を持って仕事が出来ればいいんだけどね)