愛しい顔を見せてくれよ

auの冬の新商品を手にとって見てきましたが、ふげー欲しくなるデザインですね。でもすぐ飽きちゃいそうですね(…)なんか全体的にちいこくて、プッシュボタンもなまらかわいいんだけど……使い勝手はどうなのかな。あたしは携帯電話には基本的にお金をかけるほうなんだけど(使用料とはまた別の次元の話)もし使えるヤツなのならば、検討したいところです。あ、でも考えてみれば、夏に機種変したばっかじゃん。
そんなわけで、アイコちゃんのススメてもらったプランにいいやっと変更してきました。パケ代がかかるのすごくやだったの。定額にするほど使わないけど、だからといって全く使わないわけじゃないから不満だったのよね。さて、1月の請求書が楽しみでございます。


今朝方の大惨事(誇張)については、携帯日記にて。いや、マジびびったって。


なんだか再来週あたりに予約センターミーティング+忘年会が開催されそうです。21日はバレーに参加する予定なので、出来ればその日にやってくれると嬉しいんだけど(本音)果たして。井元さんが言ってたけど「仕事を忘れるのが忘年会なのに、そこでミーティング?」ってごもっとも。お酒の席なら言いたいことも言っていいんですか、そういう風に捉えていいですか、でもなにも言うことなんかありませんけどね。だってもう諦めてますから。
久しぶりにバレーボール出来るといいなぁ……。まぁその頃には忙しさも峠を越えているだろうし、さすがに遅刻はするだろうけど、ちょっとでも身体を動かせたらいいな。そのために翌日A休(14時出勤)にしたんだし〜。
あとはなんの当番にも当たらないことを祈る(特にメール当番)FAXはみんなが手伝ってくれるけど、あれはねぇ……ネットくんのシメもやんなきゃなんないし。だからどうしても最後のほうまでいなきゃなんないんだもん。
今日はFAX当番だったけど、だいたいひとりで賄えた……はず。枚数も多くなかったし、英語で入ってくる予約はほとんどCXLだったし。楽勝楽勝。でもセルの前振案内だけはやり残したから、せっせと英文と格闘です。ホントに英語出来ないんだってばさ。


未だに樋口一葉には出会えてません。ちゃんと出回ってるよね?


(ちょっと気持ち悪い発言)
やっぱりあたしは町田マニヤなんだなぁ……もうすぐ誕生日かと思うだけで、胸がどきどきする。で、何回目の結婚記念日なのかしら(傷口に塩)でも腐ってるから刺されても痛くないのさ。開き直りとでもなんとでも言ってくれ! あたしの町田くんへの愛情は他人は勿論自分でもどん引きするくらいなものなんだからね。好きなものは好きなの!
来年も町田くんを変わらぬ気持ちで見守っていけますように。いつだって町田くんは別腹よ。