レッツ飲みにケーション!

閉店中のこいでみさん、コン部活動には参加中。


仕事終了後、予約センターミーティングがあり、もう鬼が勝手なことを言っているのを、終始首をかしげて聴いておりましたが、上司は上司なりに考えがあるのでしょうし、その考えに納得がいかなければその場を去るしかないのだろうなと思いました。
カードレス? 大いに結構。
ならばその状態で仕事が出来るように整備してから、それを行動に移してください。今の状況でカードレスは無理です。CXLのカードは処理をせず、画面だけで全てを完了させるのはむつかしいです。だってそうでしょう、それが出来るのなら、もうとっくに始めていいはずだし。人員不足でただでさえ厳しい状況の中、タイムロスを少なくする為に新しい方法を試みるのは結構なことですが、それは電話の件数が減っている今だから出来るのであって、繁忙期はとても無理。増員を図らない限り、現状より良くなることは考えられないと思います。
というか、そういうことを口に出せない職場はどうかと思うよ。
意見があっても言えないもの。だからとりあえづ鬼にいうことにおとなしく従うのみです。それでもどうしても納得がいかなければ、あそこを去れば済むことです。


また大森さん愚痴メイルを送ってしまいました。反省。


今日のコン部は今まで1番スタンダードなタイプだったと思われます。まぁ、初対面の方との忘年会とも申しましょうか、それでも大変楽しゅうございました。めづらしく「お、いいな」と思うヒトもいたけど、それは部長に譲りますよ、ヒラ部員は。比較的猫をかぶって過ごしておりましたが、結局最後はいつも通りやり方です。
世の中の男性諸君は良く覚えておいてください。
「合コンで女子にアドレス交換を求めるのは義務です」興味があろうとなかろうと、そういうことをきちんとこなせてこそ、立派なオトナですよ。それともそれすら「無理!」な感じだったのかしらん?
相変わらづ、一度たりともそういったイヴェントをこなせぬまま、今年も終わってしまいそうです。閉店してるからとかそういう問題でもなく、あたし個人の問題なのでしょうね。コレは今後の課題です。


さて、明日はA休ゲットでのんびり起きます。病院に行きたくてもお金がない……。いつお薬取りに行こうかな(がっかり)そんな時間を惜しむほど、睡眠時間を確保したいお年頃(とっくにお肌の曲がり角も通り過ぎました26歳)