チョコレート キャラメル そんなもんはもういらないね

いよいよ忙しくなってきました、年の暮れ。
M−1と新選組!総集編がだだかぶりだと気付いたあたしの心中、どうか察してやってください……(よよよ)だってやっぱりどっちも同じくらい楽しみなのよ! そしてどっちも録画したいのよ! ああ、もう手がつけらんない粘着っぷりに嫌気が差すわ〜……。


新春浅草歌舞伎を見に行くことにしました。
好きになったら命がけ、とりあえづ自分が納得するまでやってみるという方法もあたしは知っています。ひとりでお芝居を観に行くのは案外平気なほうです。傍からみたら単なる挙動不審者かもしれませんが(怖いじゃん)
今回は出演者が豪華ですよ〜。うふふ。
あと、パルコ劇場でやる「お父さんの恋」を観に行きたいな。エレクトラが終わったから、もうさすがにおひげは剃ってくださってるはず……!(でもアレはあれでたまらないものがあったので良し)(変態丸出し)雑誌名を失念しましたが、月間のテレビ番組雑誌に堺さんの連載が始まりましたのよ。ワープロでもパソコンでもなく手書き派な31歳。でも実は九州男児。趣味は苔栽培


ホントに大掃除も年賀状書きもなんもしてないよ。マイったもんだ。
時間はいくらあっても足りない。そう思いませんか? ひょっとして年の瀬だからですか? あたしには時間とお金と体力と気合が足りない(じゃあなんなら間に合ってるというのですか……)
さー、明日は大蛇を退治する前に一仕事。明日は365日の中の1日です。


マジでチバくんのアタマが狂ってます、と聞かされても今なら驚かないかも。
どうしちゃったんだろ……というかむしろどこいっちゃったんだろ?