「開けたら閉める!」

本日の顛末は携帯日記にて。
今までにない更新っぷり。まさにリアルタイム速報状態。下見はばっちりですので、張り切って旅のしおりを作るわよ。と、その前に早いいついくのか決めないとなぁ……。
同伴して下さったすみえさんとはもうずいぶんな付き合いになってきましたが、久しぶりに会ってもすぐチューニングががっつりと合うのが素晴らしいと思います。もうくだらないことを、しかも脈絡なく話し過ぎ。あげくネタは全く尽きることなし。楽しかったよ、本当に。あたしは友人に恵まれてるなぁ。
しかしあそこはグッズがどうでも良すぎてがっかり。買いたいものがないなんて……ランドじゃありえないわ。すみえさんのをまねっこして買った色違いのゴムはかわいいけど。
今回も枝豆に遭遇出来てよかったよ〜。大好き! なんと手のひらにキスしてくれたのよ。ああ、もうマジで連れて帰りたいくらいかわいい〜(でも家にいたら絶対邪魔だけど)ピノキオには興味ありませんけど、なにか?
すっかりくたびれておりますが、明日はお仕事です。頑張りマッスル。


映画と歌舞伎のお誘いがあって嬉しいこいでみさんでした。おやすみなさい。