いつもどうにかなると思ってるけど

出勤したら矢田部さんから「お察しの通り、PTSの担当も"どんぐり"です」という書き出しの置き手紙返しがあった山田(仮)です。でもせっついたおかげで新しい料金表もやってきました。あとはまぁ、ぼちぼちそれらを整理していくのが仕事ですかね(但し個人的な)
減ってきたと噂されるCFツアーを地味に毎日取っているおかげで、あたしの打率も上がってきました。でも小林さんにはまだまだかないません。いまだに1日3安打当たり前、なんなら満塁弾も辞さない感じです。よーし、追いつけ!ってそれは絶対イヤ〜。


案外暇になってきましてね、谷MGRからやってきたカープのイヤーブックを赤川さんが貸し出してくれたり(野村くんがハンパなく素敵でした)万博特集の雑誌が回ってきたり(マンモスラボ行きたい)鬼と会話するたびに生気を奪われるような気がしたり(実際寿命は縮んでいるだろう)さすが年度末というだけあって、びっくりするような人事異動があったりしました。
一応契約書面上は派遣先責任者が宮島課長で、現場指揮者が鬼だったのですが、その宮島課長が4月1日付で博多の総支配人になってしまうので、これからどうなるんですかね。そのポストには国内AGTリーダーの水野さんが座るそうですが、んならば水野さんが直属の上司の上司? ちなみにその水野Lのあとには谷MGRがリーダーに昇進するようです。
とりあえづ会社名が変わることもあるし、チーム名も変更になるようです。今まではマーケティング部セールスチームの東京予約センターでしたが、なんちゃらかんちゃら部のなんちゃらかんちゃら課の東京予約センターになるそうです。いらないのに名刺もまた作ってくださるそうで。使わないから1箱でいいよ? なんならいらないから。
あと山田常務が電鉄に復職されて、リネンサプライに出向なさってしまうそうです。明日ご挨拶があるようですが、まんまと代休なので残念です。しかしコレで予想される自体としては、歓送迎会ってやつですか。4月8日は小川さんを囲む会が開催されるので、その日だけはマジ勘弁。うちら派遣は抜けられても、中村さんはMGRだし厳しいかもしれない。他の日だったら嫌でも参加しますから、どうか他の日でありますように……!


隣の席の山口さんは座布団運びの山田くん(元ずうとるび)を知らないとか言ってて困ります。あとナチュラルに小朝師匠と小さん師匠を間違えて認識してました。知らないヒトは知らないもんだね……常識って案外曖昧なものだ。