music please

これからちょっとだけ仮眠を取った後、時間を有効利用する方法。


その
超インドア。そろそろ自分の中に蓄積されてきたであろう「何か」と細々と開放してみる。外には出ないで、1日中ジャージで過ごす勢いで。感情を自分の中に向けて、更に奥へ潜っていくようなイメージ。
その
ちょっとアウトドア。知的好奇心や単なる物欲を満たすために出歩いてみる。大好きな街で他人にまぎれて刺激を受ける。感情を自分から背けて、ところてんのように外に押し出してみるようなイメージ。


なんにせよ掃除はしなきゃだな。ここがあたしのホームじゃけん。


どなたさまでもいいですから、「行けなくたっていいんだから、とにかくアームストロングの単独ライヴのチケット買ってみろよ」と背中を押してください。ひとりで見に行くのはだいぶ気にならなくなったのですが、知らない劇場はやっぱり緊張するのです。
喋林は予定があるので行けません。本当のことをいうと、フライヤーを見るまで忘れてました。やっぱり受信率が落ちてる……。これはメモリオーバーのせいなのか、刺激が欲しいのか。多いの? 少ないの? この感情はどっち方面に流れてる?


マイスリー1錠分だけの夢の世界へ、いざゆかん。