もしも望みが叶うとしたら言葉を交わしたい

例えば単純な何かを一方的に伝えたかったり、ただ意味もなく会いたくなったりしたときに、誰の顔も思い浮かばないというのはなんとも悲しい話だと思わないかい?


今日は実にしゃっくりに悩まされた1日でございました。
鼻声も咳も仕事に差し障りますが、しゃっくりも凄い(…)話がまともに出来ませんから。幸い今日はFAX当番だったので、電話は最後で良かったから助かりました。でも現地とかAGTなんかに電話するのがちょっと大変でした。ははは。
忙しい感じもだんだん麻痺してきて、こんなもんだなと思う毎日です。ヒマかな〜って思ってても、やっぱり1時間強の残業は止むを得ない状況であります。明日は宮島課長の送別会だから、残業出来ないのでみんなより少し遅くまで残ってツアー関係の書類作成をしてきました。あたしと小林さんはなかなかツアーの呪縛から逃れられないねぇ(とほほ)


昨日のいいともスペは本当に録画しなかったのが悔やまれる2時間でした。
ドラマはどんなんになるのかなぁ……。オードリーとの久しぶりの共演も楽しみ。朝ドラではかなり好きだったんだよねぇ、あれ。最後に杉本監督がプロポーズするんだけど、素敵だったなー。なつかしい。