あなたの恋に協力や賛同が得られる日。

凄いタイミングで新婚さんは仙台ではなく、青森にいたよ!
みっともないと思ったけど、今日はちょっと運が良かったんじゃないの? や、本当に縋りついてる感満載でみっともないにもほどがあるんだけどさ……。土にまみれて戦え勇ましく〜……(※正田耕三応援歌)もう汚れてもなんだってもいいよ……いざ進め、とな。


今日、会社の前にルパンが乗ってるような車が止まってた。フィアット500だっけ?
かっこよかった。
あのね、ルパンに出てくる3人ってどれもこれも理想的だよね。もう3人とも大好きなんだよ。どうしてだろう、みんなタイプが違うのにねー。でも女子は誰かしらに絶対惚れるよね! ね!(力強く)
仕事はね、もう人手が足りなくて大変です。なんつーか、時間の過ぎるのが早いこと早いこと。気が付いたら19時半でした。山口さんの代休は前もってわかってましたが、中村さんが急にお休みだったのには参りました。でも水関さんがいちばん大変だったと思われます。南半球はとりあえづ当番全部を引き受けてみました。おかげさまで2日連続インプット当番です。いくら杉浦さんが台湾出張でいなくても、新たな刺客・相沢さんが……。あのヒト、声かけたら「イエス、僕です」と答えられて怯みました。違った意味で気になる存在です。


野村は一介のアナウンサーなのになんだか大変そうだなぁ……。


明日はルミネの先行発売です。
とりあえづカリカライブは絶対押さえたい! 頑張ります。