血迷った過ちに 気付いて 泣き叫ぶがいい

2ヶ月はしんどい、と鬼から宣告を受けました。
わかってるよ、わかってるさ。
もはや浮世離れだよ、7月なんかほとんど土曜出勤だよ。
おかげさまでミュンヘンとの試合なんか見れやしないよ。
だってセンターに残る派遣が4人て! なめとんか(byたかじん
もう「死ねばいいのに」が「殺してくれ」に変わりました。
たいしたことのない2ヶ月(予定)かもしれない。
でも良くも悪くもそんなことを考えるだけで、気が狂いそう。
なつかしの残業ダイエットかしら?
最近、この脚が太っているのかむくんでいるのかわかりません。
体重はあまり変わりませんが、体脂肪が減ってます。いいことです。


給料とか上げてくれないかな。
ボーナス欲しい。