ハートに火をつけて

七夕ですね。
たなぼた」だったらいいのになぁとか思った時点で、脳味噌がとけかけてます。
まだまだ調子は上がってこないし、気の滅入る天候が続いて、正直しんどいのですが、まだ倒れたまま起き上がれないというようなこともないし、仕事をしながら泣いたりもしていないので、もう少し頑張れるのかもしれません。少なくとも来週の月曜日までは元気でいたい。絶対、12日からはなにがあっても良いので、たぶん。


今日はめづらしく19時15分退勤。
いっぱい寄り道する欲望があったのですが、母親が体調を崩していたので、いそいそと食料を調達して帰宅。ここ数日間ずーっと食べたい食べたいと言い続けていた「肉うどん」をテイクアウトしてきました(ママのはちくわ天うどん)夏なのにあったかいおうどん。
最近ちょっと食欲が落ちていたのですが、難なく食べれて良かったです。痩せることに抵抗は当然ありませんが、体力が落ちることに恐怖を感じます。なぜなら今は少しでも長い時間立っていなくてはならないからです。
出発前に話をしていた時、水関さんがあたしの今の体重を聞いてどん引きしてました。
でも言うほど痩せてないです。よく会う方はわかると思いますが。


まぁ結局のところお仕事の話しか出てこないんですけどね。
ではそろそろ明日に備えて眠る準備に入りたいと思います。あなたにもあたしにも、すばらしい明日が待ち構えていますように。本当にこころから願います。