CATVケーブルつないで 私の家まで連れてって

本当にCCCDって……死ねばいいのに(仁さん風)


今日は仕事をサボって(堂々と言い過ぎ)いいやっとエピソード3を観てきたよ! しかも2回も! まんまとひとりで!(そりゃそうだ、誰が平日の日中突然映画の誘いにのるかっつうの)ネタばれにもなりますので、感想等は避けますが、もう何回か観ないと伏線がわからないかも。でもあたしは続けざまに2回観てしまったので、いろいろ「あー」と思うこともありました。
一応ベイダー卿のキーホルダーを購入。
アナキンは暗黒面に堕ちるまでが痛々しくて、美しかった。


新宿で観たんですが、アルタでちょっとした買い物をして、お土産にシュークリームを買って、地元でブラジャー+パンツのセットをお安く買って、整骨院に寄ってから帰宅。
あのね、本当に下着って選ぶのむつかしくないですか?
あたしは右と左の大きさと位置が本当に違うので、大変なことになってます。
片方にあわせると、もう片方を上げ底しまくりなわけですよ(ぶっちゃけすぎ)ここんとこ痩せてきたっていうのも手伝って本当に面倒臭い……。でも新しい下着を買うのって楽しいですよね。女子だけなんだろうなぁ、こういう気持ち。


契約は保留扱いですが、9月末で辞めます。
あたしみたいなキャラも必要なんだっていうのはわかるけど、そのキャラを演じるのにどれほどの薬を飲んで、どれほど感情を押し殺しているか。限界なんです。確かに他人から必要とされることに至上の喜びを感じる人間ではあるけれど、我慢出来ないことだってある。
8月11日の時点で課長に契約満了の話をしておいたのにも拘らず、おとといまでそのことをバカ上司は知らなかったという恐ろしい事実。20日間はあったよね? 派遣社員なんてティッシュペーパーみたいなものだってわかっているけど、完全に気持ちが萎えた。30日まではきっちり仕事はこなすけど、契約更新はありえませんから。もちろん、そんなことは口にしないけどね。だって面倒臭いから。


あー、全然眠剤効かないなー。もう飲んで1時間経つのに。怖いけど追加投薬。