ガタガタゴー

仕事より楽しいのはまた仕事。


スローダンス」もいよいよ来週最終回ですね。
ふかっちゃんが使っている携帯の「バニラ」とよばれるカラーのがおいらの携帯です。でも表面に隈取りが貼ってあるので、ラヴリーさにはイマイチ欠けます。でもかっこいいからいいのだ〜。
それにしてもにしのっちはかわいいなぁ。お姉さん、ますます惚れちゃうぞ!


サントリーから出てる「ボス」って缶コーヒーあるじゃないですか。
あれに6缶セットみたいなんにね、ゴルゴ13にオリジナルフィギュアが2つもついてるんですよ。思わず買いましたよ、缶コーヒー大嫌いなのに。牛乳で薄めて飲んでます(こいでみさんはコーヒーが大好きですが、甘いのはNG。でもって缶製品はどうしても味がよろしくない)
「ダンディズム漂う男の時間」と「休日に太陽を浴びる」の2つを入手。「ときには華麗にフォーマルで」もめさ気になる。でももう6缶買う勇気は持ち合わせていません……。ああ、デュークってはステキ……(うっとり)


昨日の夜の記憶がありません。
最近ベッドや椅子から良く転げ落ちます。
顔色が悪いみたいです。
勤務中にねむ魔が常に襲ってきます。
食欲・体力、ともにもりもり落ちてきました。
雨の日はキライです。


ああ、生きていくのってしんどいわ。