いつもはにかんで気にしてほしいよ

ダブリンの鐘つきカビ人間」を観てきました。
今回は再演ということで主役ふたりがチェンジしました。小林賢太郎が絡まない片桐仁は新鮮でした。でもカビ人間は大倉くんのほうが好きです、ごめんなさい。
むつきちゃんと大絶賛だったのは中山祐一朗。イヨッ ナイスメガネ!
あたしが観に行った舞台では悉くホームランを打つので、もうめろめろです。
あれはただのメガネじゃないよ……ふふ。痛い目みるぜ。
もう配られるフライヤーが本当に来年のものばっかりでどうしよう。パルコ劇場の板垣+中谷コンビのも観たいし、阿佐ヶ谷スパイダースにもいよいよ参戦したい。ああ、もうどうしましょう。


天皇杯、勝ちましたね。
良かった良かった。


2日のお昼時間は藤村さん(彼氏が5つ年上の25歳女子)と藤原くん(席がちょうど前でした)の3人。地味にお互いを貶めるような発言をしては玉砕していきました……仕方ないじゃん、マトリックスはむづかしかったんだよ。どうせあたしは空き家だよ。
同じ時間だったので四方くんも誘ったんだけど、外がいいというので別々。この同期はどうも逃げ出しそうな感じがしていたので、ご飯を食べ終わったら落ち合うことにしておく。そして案の定24日には逃げることが判明。鈴木くんもいなくなりそうだから、早くも同期ゼロで今後頑張らなければならない自分。
退勤後はタワーレコードで買い物をして、まやとかのりとご飯。
確かにあたしはモテたいとよく口にする割には努力が足りない。反省。