わたしたちは繋がっていない。

覚え書き。
・次回家城さんトークショウは2月11日。
・なかちゃんが入学するよ!
・ひょっとしたら「カリカ」トークかも?!

シフトが出たら考えること。
・二月大歌舞伎の夜の部に行きたい。
http://www.kabuki-za.co.jp/info/kougyou/0602/2kg_1.html


あっという間に4連休終了。
今日はもう布団の中から出れなかったですよ。ほとんどベッドで過しました。オールが真剣に厳しいお年頃になってきましたね。その晩はなんとかなりますけど、翌日が廃人みたいですからね。情けないことに。
とりあえづ今月の大きな行事は全て終了してしまいました。新年早々濃密な1ヶ月。この調子でがんがん攻め上がっていければいいなと思いますが、3月頃には失速してそうです。ああ、でもシーズンはじまるのか。
仕事もうっかり5月まで契約延長しているので、あとはクビにならないように気をつけます。LDがひとり辞めることが発覚したので、よっぽどのことがない限り大丈夫だと思うんだけど。なにしろ出世頭だし(ヤケ)


連休初日。
すみえさんとTDLへ。乗り回す宣言をしておいたので、希望通り。乗れなかったアトラクションはお休みしていたものばかり。緊張感なくスプラッシュもスペースマウンテンも楽しみました。あと食獣の名に恥じない食べっぷりを発揮。
とんでもなく寒かったわけですが、底抜けに楽しかったです。


連休2日目。
録画しておいたビデオを消化。堺さんがやっぱりステキ。
行きたかった皮膚科と整骨院へ。季節の変わり目〜花粉の飛び交う時期は毎年体調を崩すので、要注意。気持ちもからだも健やかでいたいものです。とりあえづこの猫背には気をつけなくては。首周りの筋肉が悲鳴を上げている。胸の筋肉に意識を置くようにしよう。


連休3日目。
雪がこんこんと降るなかパブリックシアターまで出向く。「クラウディアからの手紙」想像以上にディープな内容で、まぁ戦争モノなのだから当然なのだけれど、案の定眠くなってしまう。2部はきちんと起きていられました。最後にはまんまと泣きました。
家城トークは予想通り主催者遅刻。でもメインをはったのが林さんなので良しとする。おかえりなさい、って言ってしまってもいいのかしら。あたしは待ってたよ。


・まついたん2ゴール。
栃東優勝。
ジュビロのユニが絶望的。