GET OVER HERE

卒業式の思い出は?
→小学校のときの予行練習で倒れたこと。


スタッフフォローのヒトと会う。
出来れば3月末での退職が望ましいが、まぁいろいろ波乱含みなのでとりあえづは4月末を目指す方向で。思いがけない提案を受け、また少し気持ちが曇りしました。あたしは別にSVとかになりたいとか、その手の野心はこれっぽっちもない。強いていえば副キャプテンくらいの適度なポジションになら、なってみたいかなという気がしないでもない。
でも、出来れば永遠の末っ子気取りが好ましい限り。


実際月曜は入電数が多いので、退勤時間にはおからみたいに水分がない状態。
もうこれ以上あたしからはなにも出ませんけど、なにか?


いいやっとフロンターレの年間チケットが到着致しました。
今年もこのチケットの最後の1枚がもぎられていくその時まで、あたしはフロンターレのものです。なんてステキな誘惑なんでしょうかね、好きなものがあるって幸せなことだと信じたい。
とりあえづ3日に麻生に行く予定。今年も一緒に頑張ろうね、という意味を勝手にこめて。