「そんなこと僕にでもわかる」

セゾンカードのポイントで貰った日本代表カレンダーの3・4月は佑二とツネ様です。


今年ももうそんな季節がやってまいりました。マンスリーよしもと「2006年ヨシモトの男前って誰だ?!」3年連続1位の徳井義実の殿堂入りを受けて、今年は新チャンピオン決定という大切な年。そしてやっぱりというかなんというか、いいやっと井上聡がその座に輝きました。過去にさかのぼっても、トップ10どころかベスト5には食い込んでいた課長。ついに頂点へ。
ま、山田(仮)さんはもう西野亮廣がオトコマエだといって憚りませんが。


今週の仕事はおしまいです。
いえーい3連休。予定がぎっちりすぎな日々です。頑張ります。
まづは明日に備えてもう寝ちゃおう。麻生に出掛ける前に買い物したいけど……ナマケモノだから「なるトモ!」とか見てるうちに時間が足りなくなっちゃうんだろうな〜。簡単に想像出来て感じ悪いな〜我ながら。