いらないものが多すぎる

サカマガだかサカダイ(適当すぎ)での宏樹たんとたにぐちぇさんのインタビューはなかなかなものでした。編集したヒトはものすごく大変だっただろうな……宏樹たんはそつないけど饒舌でもないし、たにぐちぇさんはなんつってもたにぐちぇさんだし。
あとサッカー界のMyojoことサッカーaiは買っていいものなのか否か。


今週は土曜日が出勤なので、平日休みがあります。
どうにもこうにも、な部屋の片付けをするべきなのでしょうが、区役所に行きたかったり麻生に行きたかったりと欲望だらけの僕どうしよう状態。今月中にやっておきたいいくつかのこと。①部屋に放置してある壊れた家電の処分。②部屋に放置してある読まなくなった文庫の処分。……たくさんありすぎて書き残しておけません。


またサービスコールの時期がやってきました。
とりあえづQO系だけだったので、朝から全件架電しろという指示が出ていて、ちょっとばかりしょんぼり。その日の1番手は留守電の場合にメッセージを残さなくてはならないのです。でもそのおかげで2件もC/Bがあったのですが。あと他にオリエンテーションイベントの架電もあったので、アウトがちょっと多めでした。入電が少ないからいいんだけどさ。


田村と那須で「タムナス」さん。


先日の「DRACULA」の感想もじわじわと書き出しているのですが、いまいちまとまりませんな。とりあえづ前回公演のパンフレットを探し出そう(この魔窟からな!)まだまだ公演は続きますが、個人的には終了しているので早くトーマのキャストが知りたいわがままさん。
いい加減担当様が見たいのだよ。夢の中以外で(…)