「決め球は気持ち」

占いって、お好きですか?
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

あなたのシンキングカラーは、オレンジです。

人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。


基本的に毎朝12星座と生年月日での運勢はチェックします。
極端な話、ラッキーカラーを見て着る服を決めたりするほどなんですけど、御多分に漏れずいいところだけを採用します。恋愛運<仕事運<金運といった塩梅です。今の時期は仕方ない、あと3年くらいはこんなでしょう。ちょっと「同棲」に興味がありますが、相手がいてこそ成り立つ関係なので「恋に恋する」感覚でどうぞ。


今日はオフだったので、思う存分だらけてやりました。「トーマの心臓」が見たくて、この魔窟からビデオを探し出しましたぞ! しかし改めて見ると、これ5回も見るのか〜……大丈夫かなぁ……。つか、オスカーってパーマじゃん? あれを担当様も? マジででか! ああ。前途多難すぎて楽しみだ。
TOCの感想はまた後日。
吉田くんには期待しているし、いっぱいおもしろいこともあったからね。