さて、世間は大型連休だそうですが、CCにはそんなものは関係ありません。別に用事もないし、時給労働者的には働く時間はあったほうが嬉しいので、不満はないです。休みたい日は休みだったし。
一応扱い的には休日出勤があることになるので、平日休みを昨日頂きました。目指すは麻生! 月に1回は行ってるような気がして、ちょっと複雑な気分です……。今回も達成しなければならないミッションを抱えて遊びに行ってきました。
佐原キャプテンの頭に痴情のもつれか?!と思わせるテーピングがされていました。でもあの感じだと応急処置だろうと思うので、練習前にコケたりしちゃったのかしら(非道)例によってジャージ姿でとっくんの愛車に乗り込みお帰りになりました。あの子が車を運転しているところを見たことがないのですが、免許がないのか車がないのかよくわかりません。
そして森勇介は見てるだけならおもしろいです。至近距離だと怖いけど。


そして麻生にはまた新しい風が吹いていて、それはもうびょうびょうでした。


・川崎のファンタジスタってことになっている14番はバランスをとるのが上手ではない。
森勇介にとってマルクスもマルコンも「マルちゃん」だ。
・麻生は自己啓発セミナーが大流行。
・怪我人多すぎ。
・まささんの前髪が伸びていて、若かりし頃のかわいさが復活。
・みのがきゃっきゃしてるとちょっと心配になる。
・とっくんはきらきらしてたけど、チョチェジンとかアンジョンファンみたいだ。
・杉山くんはAB型で左利き(←ミッション対象)