3階の眺めはとても綺麗

ついに届いたわけですよ、「トーマの心臓」チケットが!
史上最悪ともいえる座席ですが、とんでもねーチケット(※印刷の方ですね)に心臓から血液が逆流するかと思いました。これはまさに「OZ」以来の衝撃! いいからみんな、あたしに担当様の写っているチケットを寄越すように!! とんだギャッフンボーイズっぷりですよ(携帯日記参照)
というわけで、そろそろ6月も近付いてきました。
ワールドカップとStudio Life公演に心血注ぐ所存でございます(ダメ大人)


まぁ、いろいろ思うこともあります。
「どうにかなる」
その一言が、どうしても言えない。口に出しても、空気に溶けて嘘になってしまう。考えているだけでますますしんどくなってしまうから不思議だ。ならば、楽になれる方法を考えればいい。楽しそうな自分になれるなら、そこがどこだって構わない、と歌ったのはトモくん。楽しい方向への感情の振れ幅は大いに結構だけれど、上がったその反動で通常よりも下回ることもある感情が厄介でならない。いっそのこと、と思うこともあるけれど、まだあたしはやりたいことがなんとなくある。そのために努力をするわけでもないくせに、ただなんとなく生きている。
疲れてます。それは単純にカラダではなく、きもちが。手出しが出来ない。
何をしたら満たされるのか、何を欲しているのか、あたしは何を守ろうとしているのか。見えません。
しんどいです。


しんどくてしんどくてどうしようもない。