大学の生徒が青を謳歌して泣く

修羅場3第1戦目(通称修羅場1)はカシマサッカースタジアムにて、19時キックオフでございました。JTBのオフィシャルアウェイツアーのバスはなんと8台。平日ですよ、カシマ国ですよ、ちょっと首位だからって浮かれちゃっても……ま、いっかー! かくいうわたくしもこの休みを勝手に有給休暇にしてやるつもりです。


そんな相馬直樹さん生誕35周年というめでたい日に、川崎フロンターレのみなさんか一致団結してなんと4得点! でも2失点! 新加入選手もスタメンなり途中交代なりで出場。そしてルーキーのJ1初ゴールも生まれました。


切羽詰っていた終電もなんとか最寄り駅まで着くものに乗れて、今日のわたくしったらひょっとして勝ち組? もつ煮も食べれたし? ビンゴゲームでイヤーブック貰ったし? YES!
さて、明日の起床が危ぶまれるので、しゃっくりを止めてから寝ます。