まあ、そんなにからかうものじゃないわ。

「夏の夜の夢」のキャストが発表になってましたね。
おのけんさんのフィーチャリングっぷりに若干動悸が治まらないのですが。やっぱりあの話の主役ってパックなの? 断じてライサンダーとハーミアでははいと。しかしハーミアはどれほどサイズが違うダブルなんだ。勿論芳樹ライサンダーはまつしんハーミアですよね。曽世ライサンダーは大丈夫か? こっちのキャストだけディミートリトスとくっついたりしないだろうな? つまり関戸ヘレナは楢原ディミートリトスにお熱なんですね……。
なんにせよ楽しみですよ、歌うStudio Lifeさん。担当様はいないしね(…)(歌ってるところなんか想像できない!)
http://www.studio-life.com/


今回の職場の上席のヒトは、カシスオレンジが好きだそうです。
男子のくせに、OLみたい(いろんな意味で偏見)


ビックリマンプロ野球チョコ、買ってますか?
今日は何故か同期の子も買ってくれて、いいやっと前田くんを入手しました! イエイ! あとは古田プレイングマネージャー。前田くんはかなりいいですよ。サムライレッド。←先日あやうくじゃんがじゃんがさせられそうでしたけどね。
毎日食べると肌に悪そうなんですが、まだ黒田くんが出てません。


さかてぃーがFマリ号の運行式典に……! 明日は修羅場2です。